WORKS更新しました

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

まだまだ朝晩は寒い日々ですが、
だいぶ雪解けがすすんできましたね。
そろそろ本格的に住宅を検討しようかな、という方もいらっしゃると思います。

先日お引渡しの物件3件がWORKSのページに
更新されております。
是非イメージづくりのご参考にしていただければと思います!

さて、今日のブログでご紹介させて頂きたいのは、こだわりの洗面化粧台。
標準採用している洗面化粧台もとっても使い勝手の良いものですが
最近はこだわりを持ってそれぞれのお好みにあわせたものを
選ばれる方もいらっしゃいます。たとえば


1200mm幅でゆったり使えるカウンターと
抜群の収納力が魅力のこちら


モザイクタイルが印象的な、
デザイン性の高い”魅せる”造作洗面化粧台。

 


5面鏡とメイクスペースがついた
女性に嬉しいこちらの化粧台

キッチンに比べるとそうこだわらなくても良いかな?
などと思いがちな洗面化粧台。
家族みんなが毎日使うものですから、デザインや収納力等
凝ってみるというの素敵ですね。