リニューアル建具『DOORETUS』

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

本日は、弊社で標準採用しております建具シリーズ
ウッドワン社製の「ソフトアート」が、6月より『ドレタス』と
シリーズ名を変えてリニューアルされますので、内容を少しご紹介させて
いただこうと思います。

 

 


※画像は、ドレタスデジタルカタログより抜粋させていただいております

 

 

DOORETUS『ドレタス』では、木目柄3柄と単色柄3色の合計6柄が新たに
プラスされました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

木目柄の3柄です。シックな色合いから爽やかな色もあってバランスの良い
新柄ですよね(^^♪

 

 

 

 

 

今まで、ウッドワンではパールホワイト色しか単色での建具展開がなかった
のですが、今回は、グレー系の上記3色が追加されました。
今までとは雰囲気の違ったモダンなインテリア空間づくりが楽しめそうな
お色味です。

 

 

その他にもレバーハンドルの形状が変わったり、ドアの形状デザインが一部
リニューアルされていたりしていますので、
それぞれのご家庭でイメージする理想のお部屋にぴったりと近づけることが
できそうです。是非皆様も新しいセレクトをお楽しみください。