お引渡しをさせていただいたお家のご紹介♪

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

本日は、先日お引渡しをさせていただいたお家のご紹介をさせていただ
こうと思います(^^♪

 

 

以前プランのご紹介をさせていただいた建売住宅をご契約者様にお引渡し
させていただきました。
2台駐車しても余裕のある広々とした土地なので、夏にはBBQを楽しんだり
冬の雪はねもしやすい敷地形状です。

 

 


リビングの横には、ゲストルームをプラン
普段は、洗濯物を干すスペースに最適です! 急な来客時にも引き戸を
スッと閉じればOK♪

 

 


キッチン横の多目的デスクは、幅広のたっぷりサイズなので、
PCを置いてレシピ検索しながらお料理したり、メイクスペースに
使ったり、アイロンがけしたり…。
サイズ感と位置がバッチリで使い勝手が抜群です!

 

 


シューズクロークのクロスは、ミディアムブラウンの可動棚との
相性も良く、汚れも目立ちずらいアクセントクロスをチョイス
ヘリンボーン柄でカッコよく仕上がりました

 

 


ユーティリティは、清潔感のある真っ白な洗面化粧台とくすみカラーの
グレー色の引き戸とのカラーバランスが可愛らしい♥

 

 


サイドに窓のある明るく爽やかな印象の2階WC
ペーパーのストックやお掃除ツールなどを収納できるホワイトの
棚板をH:1800㎜に取付ているので、邪魔にもならず使いやすい高さに
なっている。

 

 

現在、新しい建売プロジェクトの準備中となっております。
詳細が決まりましたらすぐにご案内させていただきますので、お楽しみに♪