野幌見学会・好評開催中

こんにちは。 札幌の注文住宅をご提案するアスカデザイン 営業スタッフのUです。

少しずつ春めいてきましたね! 先日春の陽気に誘われ、ちょっと下見…と思い 春のお洋服を見に行ったら、気が付いたら試着室に… そして気がついたら手に紙袋が! 買っちゃってました。春の陽気恐るべし~。

さて、先週からはじまりました、江別市野幌若葉町での現場見学会。 おかげ様でたくさんの方にご来場頂いております。

「大きな窓のリビングが明るい」 「実際に住む家として、リアルに考えられる」

等と、ご覧になったお客様からも好評です。

201503-2

私たちがすべてを決めて造るモデルハウスとは違い、 お施主様と、ひとつひとつ丁寧に 打合せを重ねながら作り上げた住宅ですので、 お施主様オリジナルのアイディアが沢山散りばめられています。

私が「おお~!」と思ったのは2階の子供部屋です。 ヒントは「仲良し姉妹♪」 ぜひ現地でその答えをお確かめくださいね。 公開は残り4日です。

3/14(土)、15(日) 3/21(土・祝)、22(日) 公開時間 10:00~17:00

お引渡前のわずかな間の公開ですので是非お見逃しなく。

 ※公開は終了いたしました