拓北の家●書斎スペース

こんにちは

札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

だいぶ暖かくなったとはいえ、まだまだ暖房が必要な日々ですね。
そのせいか、あまりにもお肌の乾燥がひどくて
寝ている間にお肌の保湿をしてツヤツヤにしてくれるという
某社のナイトスチーマーを購入しました!

「寝ている間に」というところが大いに魅力的なのですが
困った事に、私は寝ている間にいつの間にかうつ伏せになってしまうみたいで
おそらくあまり顔には当たっていません。(後頭部がツヤツヤ!)

さて、先週オープン致しました新モデルハウス『拓北の家』

明るくシンプルなイメージの『東雁来の家』とは対照的に
ブラックの外観と、シックな内装でご好評を頂いております。

拓北外観3

モデルハウスによってイメージの違う建物を造っていますので
はしごしてご覧頂くだけの価値はあると思います。
是非見比べてみて頂きたいです。

ちなみに『拓北の家』での私のおすすめポイントは2階のフリーホール。
こちらの書斎スペースはクロスや棚板の塗装の色や塗り回数もこだわっています。
拓北内観6

拓北内観5

そのこだわりを実現してくれたのは、設計スタッフのSさんたち。
ベストな塗装カラーに仕上がった棚をぜひ生でご覧下さいね!