新春住宅祭のご案内

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

今年は雪の少ないお正月でしたね。
例年お正月明けはモデルハウスの除雪が大仕事なのですが
今年は筋肉痛にならなくて済みそうです。

新しい一年もアスカデザインの家の魅力を沢山紹介していきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、早速今週末 1月9(土)、10(日)、11(月・祝)
東雁来ウェルピアひかりのにてイベントが開催されます。
201601-001201601-002

普段モデルハウスには行きずらいと思う方や
まだ具体的に検討するまでではないから、、という方も
こういったフェアの時は気軽に来場できるチャンスです。

また、この3連休は気温も低くなるようですので
以前「カタナガレノイエ」にいらした事がある方でも、
厳冬期こそアスカデザインの家の暖かさを体感して頂けると思います。
是非足をお運びくださいね。