7月は住宅イベント盛りだくさんです

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

先日入居者様からご依頼頂いていたウッドデッキ工事が
完成したという事で伺って来ました。

IMG_2263IMG_2259

広々ウッドデッキ。程よい高さに目隠しされていて
外からの目線を気にせずお洗濯物を干したりBBQをしたりできます。

ご入居されてしばらくしてから外構工事をされる方も多く
特にこの時期は外構工事をしているお宅を良く見かけますね。
お引渡しした家がどんどん進化していくお宅を見ていくのも楽しいものです。

 

さて、来月7月のアスカデザインは

7月頭に新モデル(地下鉄元町駅徒歩3分!)の着工の予定や

7/18(土)~の3連休は「カタナガレノイエ」のあるウェルピアひかりののイベント

7/23(土)・24(日)はお施主様のお宅をお借りしての完成現場見学会の開催と、
盛りだくさんとなっております。

見学会等はまた近くなりましたらお知らせ致しますので
是非お立ち寄りくださいね。

また、
東雁来の「カタナガレノイエ」
東苗穂の「東苗穂の家」ともに
土・日・祝10:00~17:00まで公開致しております。