さとらんどやモエレ沼公園へお越しの際は

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです

3連休の「ウェルピアひかりの」のイベント
先週末の完成現場見学会と、たくさんのお客様にご来場頂きまして
誠にありがとうございました。
イベントは終了致しましたが、
東雁来の「カタナガレノイエ」
東苗穂の「東苗穂の家」
は引き続き毎週土・日・祝日と公開しております。

東苗穂の家は「さとらんど」や「モエレ沼公園」といった
ご家族連れに人気のスポットからも近く
公園が大好きな元気いっぱいの子供たちには嬉しい立地です。
お出かけの途中やお帰りの際にでもお気軽にお立ち寄り下さいね。

東苗穂0423-19
裏庭も広いスペースがあるので
バーベキューや家庭菜園のスペースもゆったりとれます。

東苗穂の家をご見学の後は、ちょっと少し足をのばして
「カタナガレノイエ」にもお寄り下さい!

東雁来「カタナガレノイエ」
東苗穂「東苗穂の家」
土日とも10:00~17:00まで公開致しております。

皆様のお越しをお待ちしております。