8/13(土)14(日)は東雁来へ

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです

すでにお盆休みが始まっている方もいらっしゃると思いますが
この週末はお天気がよさそうですね。

お盆休み中アスカデザインでは東雁来の「カタナガレノイエ」を
8/13(土)14(日)の2日間公開しております

お盆休み中ぐらいしかゆっくり家さがしができない、
なんていう方がいらっしゃいましたらチャンスです。

東雁来カタナガレ-152
こちらの写真はカタナガレノイエの背面です。
裏手なので気が付かない方もいらっしゃるのですが、
カラーベストという外壁材を使用した
個性的なデザインになっています。

M邸2-8
先日お引渡しした物件は同じ外壁材ですが
グリーン系中心のカラーで、とってもおしゃれな仕上がりでした。

お越しの際はぜひ建物のの背面もチェックしてみて下さいね。

東雁来「カタナガレノイエ」
8/13(土)10:00~17:00
8/14(日)10:00~17:00
※8/15(月)・16(火)はクローズ

 

東苗穂「東苗穂の家」
今週末はクローズさせて頂きます

また、アスカデザインの事務所は
8/13(土)~16(火)の4日間
お休みとさせて頂きます。