元町駅徒歩3分『元町の家』グランドオープン

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです

いよいよ アスカデザインの3階建ての新モデルハウス
「元町の家」が10/8(土)10:00より
グランドオープン致します。

先週末のプレオープンでは、広告配布前にもかかわらず
多数のお客様にご来場頂きました。

ちょっとだけ私が撮った写真をお見せしますと…
2Fリビングでとっても明るい室内です。
fullsizerender2

造作テーブルはアイアンの足とカラマツの三層パネルを天板に使用。
ナチュラルな雰囲気にキリっとしたブラックが映えます。

フロアー材はお手入れが楽なノンワックスフロアですが、
木目が自然でとても綺麗で私もかなり気に入っています。

fullsizerender

今週末のグランドオープンにはソファ等も入り
ますます素敵になっていると思います。

もちろんアスカデザインの定番「W断熱」ですので、
これから寒くなるシーズンですから
高い断熱性能を備えているのも魅力です。

10/8(土)、9(日)10(月)
10:00~17:00公開

「元町の家」にぜひお越し下さいね。

(12/11公開終了)