おすすめ造作家具

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

先日昨年お引渡ししたお施主様のお宅へ伺う機会がありました。
一戸建てに住むのを機にとってもかわいいワンちゃんを飼われて
私もすっかりメロメロになって帰ってきました。

さて、こちらのお宅ではアスカデザインで造作した家具を
いくつかお使いいただいています。

0126-4
ダイニングテーブル
天板にはナチュラルな風合いのカラマツの三層パネルを使い
片側の脚をブラックのアイアンにする事で、シャープな印象を加えています。

0126-3
トイレ手洗いカウンター
こちらは同じカラマツの棚板の上スクエア型のボウルを設置した
シンプルながらおしゃれなつくり。

 

0126-2
そしてダイニングテーブルとおそろいのセンターテーブルと
奥に見えるのはお施主様のリクエストでお作りした
壁付のTVボード。
こちらもとっても格好良い仕上がりです。

TVボードは床置きタイプよりすっきり見えて、
下の部分がお掃除しやすいのもうれしいですね。

高さや大きさも好きに作れるのが造作家具の良いところ。
家具をどうしようかお悩みの方は選択肢の一つにしてみるのはいかがでしょうか?