充実キッチン収納

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

この度お引渡しになるお施主様のお宅に
一足先に撮影に行ってまいりました。
WORKSのページへの掲載前に少しだけお見せしますね。

こちらのお宅で目に付くのが、このキッチンの背面収納。
上部にずらりと並ぶホワイトの鏡面扉はとても高級感がありました。

食器の収納は左側にあるトール収納でも十分かもしれませんが、
使う頻度の低いお重箱だとか、季節ものの食器などを
収納しておくのにもぴったりです。
キッチン用品だけでなく、日用品なども沢山入りそうです。

向かって右側のカウンターは家事スペースだけでなく、
パソコンスペースとしても使いやすい高さにしてあります。
居心地の良いダイニングキッチンになりそうですね。

また後日その他の写真もWORKSに掲載させて頂きますのでお楽しみに。