年末年始の営業のお知らせ

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

先日アスカデザインの入居者様のお宅に赤ちゃんが誕生したとのことで
お顔を見に行ってきました。
とーっても可愛い男の子でしたよ!
こうしてアスカデザインの家に住んでくれているご家族が
にぎやかになっていく様子を見て私も幸せになりました。

来年もたくさんのご家族の家づくりのお手伝いができるよう
スタッフ一同頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願致します。

 

アスカデザインの年末年始の営業日は
下記の日程となっております

【事務所の営業】

年末の営業日  2017年12月29日(金)AMまで
年始の営業日  2018年 1月 5日(金)より

【モデルハウス公開日】

●年内は終了しております
●年始は 2018年 1月 6(土)、7(日)、8(月・祝)より
東雁来「カタナガレノイエ」。曙「MONOKUROの家」
いずれも10:00~17:00まで
ご予約なしでご覧いただけますので是非お気軽にお越し下さい。