お引渡し物件のご紹介

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

以前「地鎮祭の様子」という記事でご紹介したお客様の住宅が
完成しましてこの週末お引渡しとなりますので
先だって少しだけブログでご紹介させて頂きますね!


真っ白な空間にナチュラルテイストの床材がよく映えるLDK。
この床材は良く見ると板幅がランダムになっているデザインで
写真ではちょっとわかりにくいですが、実際に見ると
フローリングの存在感がぐっと増して感じます。


シンプルながら、とても整った印象の美しいリビングです。

 

また、キッチン背面には食器棚ではなく
すっきり見せるシステム収納です。
既成の食器棚と違い収納内部を自分流に
カスタマイズできるのもうれしいですね。

まだまだ見どころたくさんですが、
後日WORKSのページに掲載させて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね!