大雪!そんな時に「ホッ」とする暖かさ。

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

今シーズンは雪が少なくこのまま春になるのかと思ったらこの大雪。
真冬の寒さを痛感しております。

そんな中でもアスカデザインのモデルハウスは
水曜日以外の毎日公開しております!

寒さがこたえるこんな時こそ、暖かさを実感していただけると思います。

開放的なプランの「Doma no ie」。
「冬寒いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが。
寒い外から玄関に入った瞬間ポカポカでホッとします。

写真の土間タイル部分は床暖房になっているので
雪だらけの長靴もじわーっとあったまっていきます。

暖かい家っていいなぁ、と思うのはこんな時だと思います。

ぜひこの季節にモデルハウスに足をお運びくださいね。