お引渡しをさせていただいたお家のご紹介

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

今日は、先日お引渡しをさせていただいたお家のご紹介をさせて
いただきます♪

 

 

屋根の色や玄関ドアなどの差し色がナチュラルにまとまっていて
やわらかな雰囲気が可愛らしい外観デザイン

 

 

 

腰窓のガラス開口デザインドアをチョイスされているので、
玄関にもたっぷりの光が取り込めます

 

 

 

リビング階段には、デザイン性もあり開放感も演出できるスリット状の
3本の柱をプラン
床材や建具と色味を合わせているので統一感があります

 

 

 

キッチンの扉と同色で、食器棚をオーダーされました(^^♪
吊戸棚をガラス扉仕様にすることで、爽やかな印象にまとまっています

 

 

 

広々としたユーティリティには、2本のステンパイプを取り付けています
洗濯物やお風呂上りのバスタオルなどサッと干せてとても重宝しそうですね

 

 

 

ホワイト系の色合いをチョイスしたユニットバス
高断熱浴槽と断熱風呂フタでしっかりと保温でき、追炊きの回数も減らせて家計にも
大助かりです

 

 

 

現在お引渡しに向け最終工程に入っているお家がございます。完成いたしましたら
ご紹介させていただきます。お楽しみにお待ちくださいませ。