人間工学+浴槽=リラックス♪

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

先日お伺いした TOTO札幌ショールームに実物の展示もある
【シンラ】というシリーズのお風呂がすごいんです!!

 

人間工学を応用して設計された浴槽は、まるでファーストクラスの
飛行機に乗っているような心地良さ! というコンセプトで開発を
されています。

 

浴槽に程よい硬さのヘッドレストがついているので、入浴時の体勢が
4点支持されていて、快適さが増すという工夫がされているそうです。
確かに!!! 首が楽な状態だとよりリラックスしますよね(^^♪

 

背中部分の形状も緻密な計算をもとに設計されていて、
肩を優しく包み込むようにお湯が流れて、腰にも水流があたる
<楽湯(らくゆ)>の機能もついています。

 

自宅にいながら最上級のリラックス効果を得られそう♪
これからますます寒さが厳しくなるので羨ましいです!!

 

この【シンラ】 北ガスさんのショールーム[サガティック]
にて入浴体験ができます。

 

現在、新築やリフォームをご計画中の方は、是非体験してみて
くださいね。

 

 

 

 

建売住宅 ステラタウン江別駅前[建売1]・[建売2]

好評公開中!

敷地面積 :268.44㎡(81.20坪)
延床面積 :108.07㎡(32.69坪)
1F床面積:57.14㎡・2F床面積:50.93㎡  [建売1]

 

敷地面積 :268.44㎡(81.20坪)
延床面積 :103.51㎡(坪)
1F床面積:57.14㎡・2F床面積:50.93㎡  [建売2]

※ご見学は予約制となっております
■ご見学希望日時 ■お名前 ■ご連絡先   

お電話(011)788-9590 もしくは
メール asca@taihei-ryutsu.jp にて
お知らせくださいませ

 

アスカデザイン
営業時間9:00~17:00
定休日 水曜日・祝日