公開中のモデルハウス

こんにちは。大通ビアガーデンが開幕しましたね!
みなさん北海道の短い夏を楽しんでいるかと思います。

さて、アスカデザインでは毎週土・日、東雁来でモデルハウスを公開中です。
自社のモデルは今月末からの着工ですので、現在はグループ会社の太平ホームのモデルハウスをお借りしています。

 先週は丘珠空港での航空ショーがあり、このモデルの大きな窓からも見ることができました。

飛行機が速すぎて写真には写りませんでしたが、
この大きな窓から見える青空はとっても気持ちが良いです。

3mの天井高の広々したリビングはゆったりした気分になりますね。
10-4 (2)

今週も引き続き公開しておりますので
ぜひいらしてくださいね。