ハイレベルな断熱性能

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

今年は暖冬と言われているようですが、
やはり朝晩は寒い日が多いですね。

アスカデザインでは、すべての家に内外のW断熱を採用していますので
冬の寒い時期こそ住宅の暖かさを体感して頂けるシーズンです。

なかでも東雁来の「カタナガレノイエ」は
住宅の断熱性・気密性の性能を評価した「札幌版次世代住宅基準」において
2番目に高い等級である「ハイレベル」の認定を受けています。

ご来場のお客様が「暖かい」とおっしゃって下さるのはもちろん
私たちスタッフ自身も、この建物の暖かさを体感しています。

建物の断熱性のが高いという事は、もちろん冷暖房の費用が
抑えられるという事ですね。
東雁来カタナガレ-137
「カタナガレノイエ」の暖房給湯は人気の都市ガスのエコジョーズを採用しています。
光熱費のランニングコストの試算表もご用意しておりますので
ご来場の際はお気軽にお尋ねくださいね。