プロによるトータルコーディネート

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

先日公開を終了しましたnishinoの家が
この度お引渡しになりました。

アスカデザインは注文住宅がメインですが
建売住宅も建築しておりまして

「コンセプトがはっきりしていて
トータルコーディネートされているところが良い」

「プロが考えた家のイメージに合わせて
家具小物類を選ぶのが楽しい」

等、オーナー様から好評です。

西野-86

西野-48
西野-23-2
注文住宅の場合、1からご要望をお伺いし、
ひとつひとつお打合せを重ねて造っていけるのが魅力ですが、

お忙しくなかなか細部までお打合せする時間の無い方などには
私たちが吟味してトータルコーディネートした家を
選んで頂くという選択肢も有りではないかと思います。

来春には新しい建売住宅も公開できそうですので
ぜひ楽しみにお待ち下さいね。