充実の玄関収納

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

好評公開中の「東苗穂の家」の玄関収納。
写真のようなトールタイプのものを付けています
東苗穂042324
この扉は室内扉と同じカラーですので
コーディネートもばっちり。
木目が美しい柄で、壁面にずらっと扉が並んでいると
高級感も出てきます。

IMG_2182

昼間の写真なのでちょっとわかりにくいですが、
扉の上に間接照明を設置してあり
やわらかく空間を演出しています。

IMG_2183
扉の中はシステム収納棚。
これだけの容量があれば家族みんなの靴も
しっかりしまえますね。
棚は高さが変えられますのでブーツももちろんOK。

3つに分かれた収納のうちのひとつは
棚を付けないオープンタイプにしてありますので
何かと使い勝手の良い収納なんですよ。

このタイプの玄関収納をこれから
着工するお客様にも採用して頂きました。

モデルハウスで現物を見ると
良さが伝わりやすいのかなと思います。