東苗穂の家・ハウスコレクション参加中

こんにちは
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。
現在アスカデザインの「東苗穂の家」は
ハウスコレクションのスタンプラリーに参加中です。

 

見学した棟数に応じてクオカードが当たるという
嬉しい特典のあるスタンプラリーです。
詳しくは上記ウェブサイトをご覧くださいね。


さて、東苗穂の家には2つのエントランスがあります。
明るい木目の方のドアを開けると
収納がたっぷり、大きな窓が美しい
メイン・エントランス

家族やお客様をお迎えするメインの玄関です。

そして、白いドアの方は

キッチンの目の前に入れるサブエントランス。
昔でいう「お勝手口」のようなイメージです。

・宅急便の受け取り
・ごみ出し
・ごみの日の前の仮置き場
・お米やお酒といった重たい買い出しを運び込む時

などなど、
毎日何度も出入りする奥様が
家事動線をショートカットできる便利なドアです。

ちょっとの距離なんですが、家事の最中にいちいちぐるっと遠回りするのは
けっこうなストレスなんですよね。

こんな奥様に優しい工夫がされている東苗穂の家。
是非見にいらして下さいね。

*「東苗穂の家」(公開終了致しました)