玄関まわりの収納

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのUです。

連日暑い日が続きますね。
皆さん体調など崩されてないでしょうか?

今日は玄関まわりの収納のお話です。


玄関まわりの収納というと
靴を収納するスペースが真っ先に思いつきますが、
あると便利なのがコート等をかけられるステンレスパイプ。

Lnoie(エルノイエ)東雁来のシューズクロークには
ステンレスパイプのついた収納があります。
お掃除道具や除雪道具を入れても良いですが
冬場に雪でぬれたコート等を帰宅してすぐ
かけておく事ができて便利なんです。
床は土間タイルですので、しずくが落ちても安心。

また、Lnoieの1Fホールの物入れにはエコジョーズの本体が入っていまして
そちらにもさりげなくステンパイプがついています。
秋冬は家族のアウター類を玄関まわりに置いておけば
いちいち2階の部屋までとりにいかずにサッとお出かけできますね。

地味ですが、Lnoieはこのような細かな収納の気遣いが隠れています。
ぜひ一度ご覧になって下さいね!