建売住宅「白石中央の家」

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

「白石区中央」にて公開中の建売住宅「白石中央の家」
完成した内部を一部ご紹介させていただきます(^^♪

 

 

玄関ドアには、電気錠がついています。
こちらは、玄関ホールにあるリモコンでも2階のインターホン横のリモコンでも
施錠・解錠ができるようになっていてとても便利(^^)/

 

 

 

1階のユーティリティにある洗面化粧台は、三面鏡の裏面も収納になっているので、
ごちゃごちゃとしがちな洗面スペースもいつでもすっきりとした状態で保つことが
できますよ。
暖房(パネルヒーター)付きなので冬場でも快適に入浴ができて、身支度もゆっくり
整えられます。

 

 

 

タカラスタンダード製のお風呂は、壁がホーロー素材なので、
汚れがつきずらく、入浴終わりにサッとシャワーをかけるだけで
綺麗を保つことができる家事ラク設備です❤

 

 

 

淡いブルー系のアクセントクロスが爽やかなマスターベッドルームは、1階に
プラン
クローゼットは、横幅3メートル超・奥行き1メートルの大容量サイズでたっぷり
収納できます。