建売住宅「白石中央の家」

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

今日は、前回に引き続き「白石区」にて公開中の
建売住宅「白石中央の家」
完成した内部をご紹介させていただきます(^^♪

 

 

「白石中央の家」にリビングダイニングは、2階にあります
春の陽気でポカポカ 心地よく過ごせそう

 

 

 

リビングには、扉付きの収納とオープン棚がありますので、
お子様の遊び道具や家族みんなで楽しむゲーム機器など
ごちゃごちゃしがちな小物もスッキリと収納できますよ

 

 

 

キッチンも広々としていて使いやすそう
食洗機やカップボードも標準仕様になっていて、カップボードの横には
食品庫があるので、食材のストックや普段あまり使わない調理器具もいれ
られてとても便利

 

 

 

階段をあがるとすぐに洗面台があるので、
新しい生活習慣である「うがい・手洗い」もしやすいプランとなっています

 

 

 

キッチン裏のニッチスペースには、インターホンと一緒に玄関ドアの
施錠・開錠スイッチがありますので、お友達が遊びにきてくれた時には
スイッチひとつでお招きできますね

 

 

 

現在「白石中央の家」は、事前予約制にてご見学をいただいております

※お引渡しが完了いたしました。

 

 

 

ご家族の皆様で是非一度ご見学くださいませ(^^♪