「江別神社秋季例大祭♪」

こんにちは。
札幌の注文住宅をご提案する「W断熱のアスカデザイン」
営業スタッフのMです。

 

 

先日、「ステラタウン江別駅前」のすぐ近くにある江別神社の
「秋季例大祭」が催されていましたので見てきましたよ~(^^♪

とても立派な社殿です。

 

 

 

神輿渡御は、昼夜の2部制になっていて、江別神社をスタートして
市内の各地で「ワッショイ!! ワッショイ!!」されるそうです。
気温が高く大変そうですが、老若男女の担ぎ手さん達は皆さん
とても楽しそうでした。

 

 

境内には、キッチンカーも出店していました(^^)/

 

 

コミュニティーセンター側には、沢山の出店が出ていて子供達が
楽しそうに遊んでいました。
「ステラタウン江別駅前」からですと歩いて3分ほどです。

 

私もスマートボールで遊びたかったのですが、一応勤務時間中ですの
で泣く泣く我慢しましたよ( ´∀` )

 

 

みんなが楽しそうで、見ているこちらまでとても幸せな気持ちに
なって楽しかったです❤

 

 

江別にお越しの際は、ステラタウン江別駅前(建売1)(建売2)にも
是非お越しくださいませ。

 

建売住宅 ステラタウン江別駅前[建売1]・[建売2]

好評公開中!

敷地面積 :268.44㎡(81.20坪)
延床面積 :108.07㎡(32.69坪)
1F床面積:57.14㎡・2F床面積:50.93㎡  [建売1]

 

敷地面積 :268.44㎡(81.20坪)
延床面積 :103.51㎡(坪)
1F床面積:57.14㎡・2F床面積:50.93㎡  [建売2]

※ご見学は予約制となっております
■ご見学希望日時 ■お名前 ■ご連絡先   

お電話(011)788-9590 もしくは
メール asca@taihei-ryutsu.jp にて
お知らせくださいませ

 

アスカデザイン
営業時間9:00~17:00
定休日 水曜日・祝日